協賛・寄付

実行委員長 石口智志

『備後一宮 吉備津神社 ライトアップ散策コンサート』協賛のお願い

 謹啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
 さて、この度、2019年10月26日に「備後一宮 吉備津神社」におきまして昨年度に引き続き『備後一宮 吉備津神社 ライトアップ散策コンサート』を開催する運びになりました。

 昨年より有志が、イベントを通じて地域にある文化財価値の再認識を行うことと、PR活動を行うことで観光客誘致などの機運を盛り上げ、地域の活性化につなげるべく開催をはじめました。

 また、本年度のコンサートイベントステージでは、『武楽』を招く予定にしております。

 人口減少等の過疎化が始まりつつある当地域におきまして、本物の芸術を地域住民に知ってもらうと同時に地域が誇れる文化財の価値を再認識できるようねイベントとして開催いたします。

 つきましては、所持多難な折、誠に恐縮ではありますが、『備後一宮 吉備津神社 ライトアップ散策コンサート』の趣旨をご理解頂き、ご賛同の上ご協賛頂きますように、伏してお願い申し上げます。

敬具

 

協賛者名 掲示枠のご案内

1口一万円で最大40組まで
複数で1口をすることも可能ですが、協賛者で1口単位にしてお申し出ください。

パンフレット表に来る特別協賛枠は一般枠の4枠以上で掲載。
最大10社まで

一般協賛枠4枠分+表の特別協賛枠+ポスターにも特別協賛掲載

協賛者には一口1席の、協賛席をご用意いたします。

恐れ入りますが協賛受付期間を9月10日までとさせていただきます。

 

2019年 ライトアップ散策コンサート 協賛一覧

株式会社御池鉄工所

株式会社AFW

株式会社アースデイ・システム(ダッシュ・ホーム)

カフェ【なつめ庵】(吉備津神社前)

ジョイナス・ナカムラ

株式会社菊屋マンション


有木宏治

アシナトランジット株式会社

株式会社尾多賀商店

株式会社マツバ

Three-Peace HOME

山陽土建株式会社

平田産業株式会社

有限会社 弓戸人形

トマト銀行福山支店

株式会社 植田板金店

笠岡マルセン開発株式会社

笠岡信用組合 福山支店

田坂京華園有限会社

新市車両サービス有限会社